自己処理から永久的に解放されよう

VIOラインのムダ毛脱毛を意味するハイジニーナ脱毛は、クリニックで施術を受けるのが最も効率的です。現在”永久脱毛”といえるのはクリニックによる医療レーザー脱毛のみです。エステの光脱毛の場合は、”半永久的脱毛”でムダ毛を薄く目立たなくする、という効果になります。エステの光脱毛も有効ではありますが、ムダ毛の再生組織に与えるダメージがレーザーに比べると弱いため、密集している濃いムダ毛がターゲットであるハイジニーナ脱毛を完了させるにはややパワー不足といえます。

クリニックの医療レーザー脱毛では、一度に大きなダメージをムダ毛の再生組織に与えていくことができるので、エステに比べてより少ない回数で満足できるつるつるなお肌になれます。医療用レーザー機器を使って施術を行えるのは、医師や看護師等の資格を持った医療従事者のみなので、こうしたパワーの強いレーザーでも安心して施術を受けることができます。

VIOのムダ毛を自分で処理すると、埋没毛やカミソリ負けによる肌荒れ等、お肌の健康と美容に良くない影響を及ぼす可能性が高いです。クリニックによるハイジニーナ脱毛は、施術が完了した後はほぼ永久的につるつるな美肌を維持することができるので、自己処理に比べて費用はある程度かかるものの、それに見合った利点の方が大きいといえます。